ご依頼の流れ

STEP ①
まずはお気軽にメールでお問い合わせください。
(昨今、電話番号を掲載すると営業電話が多数入り業務に支障をきたすため、
電話でのお問い合わせは受け付けておりません)

間取り・状況をお聞きさせて頂ければ、迅速に回答させて頂きます。
メール:nms.kusatsu0121@gmail.com

※日中は現場作業に出ておりますので、メールでお問い合わせ下さい。
可能な限り当日中にはご返答の連絡を入れさせて頂きます。
※賃貸マンション・アパートに関しては窓の数・汚れ状況等に関わらず、
定額料金にて作業を実施致します。

STEP ②

お見積もりにご納得いただければ、日程の打ち合わせ後すぐに作業開始となります。
※作業日程は3日間程の猶予を頂くことで迅速に手配致します。

STEP ③

作業完了後にご連絡いたします。

作業完了後、ご必要であれば報告書を作成し、ご提出いたします。

完了報告には清掃途中で見つかった、網戸の破れ、傷、漏水、電球切れ、建付けの不具合など、弊社スタッフがお客様目線となり気づいた点をご報告させて頂きます。また、弊社ではあわせて修繕作業も承りますので、何なりとお申し付けください。